電話占いリノアの当たる先生10選!口コミ評判をもとに占い師を徹底調査!

  • 電話占いリノアの当たる先生に占ってほしい!
  • 電話占いリノアの口コミ評判ってどうなの?
  • 電話占いリノアのサポート対応は丁寧かな?

などの疑問を抱えている方のために、実際に電話占いリノアで鑑定してもらい、当たる占い師や口コミ評判を調査!

また、電話占いリノアの信用度を調査するために、サポートにメールを送って調べてみました。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

この記事では、電話占いリノアの当たる占い師と口コミ評判、サポート対応を確認できます!ぜひ、参考にしてくださいね◎

この記事の結論
  • 電話占いリノアの1番当たる占い師は恋愛成就に強い「ゆきの先生」
  • 電話占いリノアの口コミ評判は「的中率が高い」「鑑定がスムーズ」と高評価◎
  • 電話占いリノアのサポート対応は信用できると言える◎
目次

電話占いリノアの当たる先生ランキング

電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師10名をランキングで紹介します。

各先生の特徴や口コミをご紹介するので、占い師選びの参考にしてください。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

調査団が実際に占ってもらった鑑定レポートもあるので、占いの雰囲気が知りたい方はぜひチェックしてみてください◎

スクロールできます
先生電話占いリノア ゆきの先生
ゆきの先生
電話占いリノア 美麗(みれい)先生

美麗先生
電話占いリノア 透輝先生
透輝先生

麗葉先生


柚花先生

彩夢先生
電話占いリノア 慈留(じる)先生
慈留先生
電話占いリノア 咲葵(さき)先生
咲葵先生
電話占いリノア ねここ先生
ねここ先生
電話占いリノア 國島三雅(くにしまみやび)先生
國島三雅先生
鑑定料金400円/1分380円/1分380円/1分380円/1分380円/1分340円/1分340円/1分340円/1分360円/1分360円/1分
相談内容恋愛成就
複雑愛
恋愛成就
相手の気持ち
恋愛成就
仕事
ツインレイ
複雑愛
相手の気持ち恋愛成就恋愛成就
人間関係
不倫
復縁
人生相談恋愛成就
人生相談
占術霊感霊視霊感霊視
神託
霊感霊視
遠隔ヒーリング
霊感タロット
ヒーリング
霊感タロット霊感
波動修正
霊感霊視
透視
霊感タロット
霊視
霊感タロット
霊視
霊感
チャネリング
公式公式公式公式公式公式公式公式公式公式公式

1位:恋愛成就なら「ゆきの先生」

電話占いリノア ゆきの先生
占い技術 ★★★★★ 5.0
的中率 ★★★★★ 5.0
助言力 ★★★★★ 5.0
会話力 ★★★★☆ 4.0
総合評価 19/20点SS

ゆきの先生は、霊感・霊視能力を持つ占い師です。

幼少の頃から人の気持ちを読み取ったり、目に見えない存在を感じたりすることができました。

修行により、その能力を最大限に使えるようになり、占い師として活動を始めてから多くの人々の悩みを解決した実績があります。

その中でも恋愛の悩みを得意としており、気になる相手の気持ち、現状、過去、未来を紐解き、相談者が幸せになるようにアドバイスしてくれます。

ゆきの先生の口コミ

長い時間鑑定してくださり、有り難うございました。かなりネガティブ思考なのですが、先生の鑑定の後はポジティブに考えられるようになります。的確で気持ちを読み取ってくださり、鑑定も当たるので信頼しています。また相談するかと思いますが、よろしくお願いします。

今日もありがとうございました!毎回本当によく視えているんだなぁと思う鑑定です。笑わかりやすいアドバイスも嬉しいです!感謝感謝ですよー!彼と復縁できるよう頑張りますね!またお願いします♪

どこまで視えていらっしゃるのかなと思う先生です。いつも丁寧な鑑定をありがとうございます。彼からの連絡はまだありませんが、先生を信じて例の日まで待とう思います。またお電話しますね。

鑑定内容を見る
ゆきの先生に鑑定してもらう

2位:神明憑依で未来を好転させる「美麗(みれい)先生」

電話占いリノア 美麗(みれい)先生
占い技術 ★★★★★ 5.0
的中率 ★★★★★ 5.0
助言力 ★★★★☆ 5.0
会話力 ★★★★☆ 4.0
総合評価 18/20点SS

美麗(みれい)先生は、生まれながらにして霊能力を持つ占い師。

神仏や守護霊、先祖などから授かったメッセージを人々に伝える「お役目」を持っています。

鑑定では、どんな結果であっても神仏のお告げをストレートに伝え、相談者が幸せな未来に進むためのアドバイスをしてくれます。

これまでに多くの恋愛を成就へと導いた実績があり、「未来を好転させたい」「相手の気持ちが知りたい」と悩んでいる人におすすめの占い師です。

美麗先生の口コミ

何度も鑑定をお願いしている者です。先生のお力はすごいの一言に尽きます。鑑定内容はよく当たるうえに、先生からのお言葉も心にじんわりと染み入ります。今回も前向きになれる鑑定をありがとうございました。

前回の鑑定も覚えていてくださり嬉しかったです!あれから先生の言っていた日に彼から連絡があって今度会うことになりました!先生、いつもありがとうございます♪

先生に彼の気持ちを視てもらったんですが鳥肌が立ちました、、、まるで彼と会ったことのあるかのように話していたので、、、でも彼とまた一緒になれる結果がでたので、これからも頑張りますね!

鑑定内容を見る
美麗先生に鑑定してもらう

3位:ソウルヒーリングなら「透輝(とうき)先生」

電話占いリノア 透輝先生
占い技術 ★★★★★ 5.0
的中率 ★★★★★ 5.0
助言力 ★★★★☆ 4.0
会話力 ★★★★☆ 4.0
総合評価 18/20点SS

透輝(とうき)先生は、ソウルヒーリングを得意とする占い師です。

鑑定では霊感・霊視を駆使し、相談者の心とシンクロすることで、心の奥にある願いや悩みを読み解きます。

視えた結果をもとに、相談者の願いを叶えるための方法をわかりやすくアドバイスしてもらえます。

相談者からは「透輝先生の鑑定は癒される」「どんな悩みでも安心して話せる」「前向きな気持ちになれる」と人気があることから、リピート率も高い先生です。

透輝先生の口コミ

鑑定中に泣いてしまったんですが、優しく鑑定してくださり、ありがとうございます。私の複雑すぎる恋愛にも耳を傾けてくださるうえに、彼の気持ちや今後の未来をわかりやすく伝えてくださりました。いつもいつも私の相談を紐解いてくださるので、気持ちがとっても楽になります。成就への道が開けているそうなので、これからも精一杯頑張りますね。

私が話していない部分も、先生はスラスラと答えてくださりびっくり…。深い部分まで彼の気持ちを視ていただけて、まるで彼と話をしているかのようでした。ジプシーだったのですが、先生のおかげで卒業できました。いつも優しく話を聞いてくださり、ありがとうございます。

透輝先生は他の先生とはもはや別次元の占い師。「彼から連絡が来る」「心の中ではこう思っている」と言っていただけたことが全て的中しました!アゲサゲ鑑定もなく、視えたことをハッキリと伝えてくださるので信頼しています。また報告しますね!

鑑定内容を見る
透輝先生に鑑定してもらう

4位:ツインレイ・複雑愛の相談なら「麗葉(うるは)先生」

電話占いリノア 彩夢(あいむ)先生
占い技術 ★★★★☆ 4.0
的中率 ★★★★☆ 4.0
助言力 ★★★★★ 5.0
会話力 ★★★★★ 5.0
総合評価 18/20点S

麗葉(うるは)先生は、霊感タロットをメインに扱う占い師です。

強い霊能力とエンパス能力を組み合わせて、相談者やお相手の本音や潜在意識を深く読み解きます。

これにより、相談者の過去、現状、未来、重要な時期、タイミングを的確に視ることが可能。

鑑定では、恋愛のお悩みの中でもツインレイや複雑愛を得意とされていて、悩みが解決するためのアドバイスをしてくれます。

また、チャネリングで、高次元の存在から相談者に必要なメッセージを受け取ることもできます。

麗葉先生の口コミ

先生が仰っていた時期に彼から連絡がありました!もう1ヶ月以上連絡がなくて諦めていたのにすごいです…!時期だけでなく彼の性格や現状も当たっていて驚きました!また相談させてください^ ^

彼のことで不安になって相談した時に「不安だよね」と優しく寄り添ってもらえて、安心して涙が止まらなくなってしまいました。それでも最後まで優しくお話を聞いてくだあり、アドバイスも具体的にしていただけてとても嬉しかったです。あれから彼との関係も改善されて、楽しく過ごせています。

今回もサクサクと鑑定していただき、ありがとうございました。聞き取りやすい優しいお声なので、どんな悩みでも安心して相談できる先生です。それにアドバイスが具体的かつ現実的なので、いつも助かっています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

鑑定内容を見る
麗葉先生に鑑定してもらう

5位:お相手の気持ちが知りたいなら「柚花(ゆずか)先生」

電話占いリノア 柚花(ゆずか)先生
占い技術 ★★★★☆ 4.0
的中率 ★★★★☆ 4.0
助言力 ★★★★★ 5.0
会話力 ★★★★★ 5.0
総合評価 18/20点S

柚花(ゆずか)先生は、霊感タロットを使って鑑定をする占い師です。

柚花先生が得意とされていることは、人の気持ちを読むことと恋愛相談。

強い霊能力を駆使して、お相手の潜在意識へとアクセスし、現状や本音を深く読み解くことができます。

視えた結果から相談者が幸せになれる未来へと導くための、前向きなアドバイスをしてもらえます。

片想いや縁結びといった恋愛のお悩みを抱えている方におすすめの占い師です。

柚花先生の口コミ

何度もリピートしています!先生はわかりやすい言葉で視えた内容を教えてくださるので嬉しいです!また良い報告ができるように頑張りますね!

現状や彼の性格など、「どうして話してないのにわかるの?」と思うくらい当たっています。鑑定結果も腑に落ちることが多いので、先生の鑑定は当たると信じています!迷ったときや不安になったときは、また相談させてください(_ _)♡

ハッキリと鑑定結果を伝えてくださりありがとうございます。先生の鑑定結果とアドバイスに心が軽くなりました。あまり焦らずにゆっくりと関係を深めていこうと思います。またお電話させてください。

鑑定内容を見る
柚花先生に鑑定してもらう

6位:悩みを早期解決させたいなら「彩夢(あいむ)先生」

電話占いリノア 彩夢(あいむ)
占い技術 ★★★★★ 5.0
的中率 ★★★★☆ 4.0
助言力 ★★★★☆ 4.0
会話力 ★★★★☆ 4.0
総合評価 17/20点A

彩夢(あいむ)先生は、シンクロ鑑定を得意とする占い師です。

鑑定では、相談者に高次元の高波動を送り、心と波長を合わせてシンクロさせます。

この方法により、相談者でも気づいていない心の深い部分、お相手の気持ち、現状を深く視ることができます。

視えた鑑定結果から「今すべきこと」「行動を起こすタイミング」を的確にアドバイスしてもらうことが可能です。

また、相談者の気持ちに寄り添って鑑定をしてくれるため、どんな話でも安心して相談することができます。

彩夢先生の口コミ

初めての鑑定だったのですが、本当に視えている先生だと思いました。少ししか話していないのに、サクサクと当てられて驚きの連続でした。鑑定で視えた内容も優しい口調でハッキリと伝えてくださるのがありがたかったです。またお電話しようと思います。

鑑定ありがとうございました。片思いしている彼のことについて相談しました。残念ながら良い結果ではありませんでしたが、好転させるようなアドバイスをいただけたので頑張ってみようと思います!また進展があったらお話聞いてください;;

丁寧な鑑定とアドバイスありがとうございました!スムーズな鑑定で、彼の気持ちを教えてもらえてよかったです!お電話する前は不安な気持ちでいっぱいだったのに、鑑定後は心が安心感で満たされました♡またご相談させてくださいね♡

鑑定内容を見る
彩夢先生に鑑定してもらう

7位:霊感霊視鑑定なら「慈留(じる)先生」

電話占いリノア 慈留(じる)先生
占い技術 ★★★★★ 4.0
的中率 ★★★★★ 5.0
助言力 ★★★★☆ 4.0
会話力 ★★★★☆ 4.0
総合評価 17/20点A

霊能家系に生まれた慈留(じる)先生は、強い霊力を持ち、幼少のころから目に見えない存在と交流してきた経験があります。

鑑定でも強い霊能力を活かして相談者やお相手の魂の性質、性格、現状、を理解して気持ちや相性を占います。

慈留先生は恋愛に関する悩み、中でも不倫や複雑愛が得意で、誰にも言えない恋愛の悩みを抱える方におすすめです。

「お相手の気持ちがわからない」と悩んでいる方は、ぜひ慈留先生に相談してみてはいかがでしょうか。

慈留先生の口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。緊張していましたが、明るくてとても話しやすかったので素直に相談できました。私が伝えていないことも淀みなく答えていて鳥肌が立ちました…!先生からいただいた言葉は宝物のように大切にしますね。

彼のことを深くまで視ていただき、ありがとうございます。あまりにもドンピシャなので、どこまで視えているんだろう・・・?と思いました笑 彼の気持ちがまだ残っているそうなので、とても嬉しいです!時間がかかる恋愛だと言われましたが、先生のアドバイス通りに頑張りますね^^

何度もリピートしている大好きな先生。当たる鑑定結果と的確なアドバイスだけでなく、明るくて話しやすいのでついつい話したくなる人です。先生に「この月に彼と会えるよ」と言っていただけたのですが、本当に会えて嬉しかったです。また彼のことで相談させてください!

鑑定内容を見る
慈留先生に鑑定してもらう

8位:不倫や復縁の悩みなら「咲葵(さき)先生」

電話占いリノア 咲葵(さき)先生
占い技術 ★★★★★ 5.0
的中率 ★★★★☆ 4.0
助言力 ★★★★☆ 4.0
会話力 ★★★★☆ 4.0
総合評価 17/20点A

咲葵(さき)先生は、生まれつき霊能力が強く、幼い頃から周りの人の心を感じ取っていました。

鑑定時にはその能力をタロットカードにのせることで、相談者に今伝えるべき大切なメッセージを読み解きます。

また、高次元から受け取ったメッセージも同時に伝えてもらえるので、「これからどうすべきか」を知ることができます。

不倫や復縁の悩みを得意とされており、ありのままの現状や未来を読み解き、これからの2人の関係や行く末を的確に視ることが可能です。

咲葵先生の口コミ

先生には何度も復縁で鑑定していただいています。先生が彼の性格や言いそうなことをズバズバと言っていてびっくりました。笑笑 彼の気持ちが復縁に向かっているみたいなので嬉しいです!

寄り添った鑑定をしてくれる先生!辛いとき苦しいときに相談しています~意思の弱い私の背中をいつも優しく押してくれてありがとうございます^^

最初から最後まで納得のいく鑑定でした。一体どれほどのことが先生には視えているんですか?先生にいただいたアドバイス通りに接してみますね。

鑑定内容を見る
咲葵先生に鑑定してもらう

9位:進むべき道を知りたいなら「ねここ先生」

電話占いリノア ねここ先生
占い技術 ★★★★☆ 4.0
的中率 ★★★★☆ 4.0
助言力 ★★★★★ 5.0
会話力 ★★★★☆ 4.0
総合評価 17/20点A

ねここ先生は、猫たちの力を借りて鑑定する占い師です。

幼い頃から霊感が強く、未来や霊的な存在からのメッセージを感じ取れた経験があります。

鑑定では、霊感・霊視とタロットを使い、猫たちの助けを借りて相談者の深層心理にアクセスします。

また、霊視することで、よりハッキリしたメッセージを読み解くことが可能です。

相談者が進むべき道をアドバイスしてもらえるため、「どうしたらいいかわからない」と悩んでいる方におすすめの先生です。

ねここ先生の口コミ

タロット占いが当たりすぎて…ここまでくると怖いです笑 先生が言った通りの未来になるし、引き寄せも本当にすごい!的確なアドバイスもありがとうございます^^!また電話しますね!

先生の正確なタロットとアドバイスのおかげで、彼とここまで関係を修復できたと思います。これからも精一杯彼と向き合って頑張りますね。進展があればすぐにご報告します。

いつも先生に救われています。言いづらいことも本音で、まっすぐに伝えてくださるので嬉しいです。それにわかりやすい説明と腑に落ちる鑑定結果。本当に信頼できる先生です。これからもお願いしますね。

鑑定内容を見る
ねここ先生に鑑定してもらう

10位:これからの未来が知りたいなら「國島三雅(くにしまみやび)先生」

電話占いリノア 國島三雅(くにしまみやび)先生
占い技術 ★★★★☆ 4.0
的中率 ★★★★☆ 4.0
助言力 ★★★★☆ 4.0
会話力 ★★★★★ 5.0
総合評価 17/20点A

國島三雅(くにしまみやび)先生は、鑑定歴23年以上の経験を持つベテラン占い師です。

霊感とチャネリングをメインとした鑑定で、相談者の本心や本質を読み解くだけでなく、無意識のうちに隠してしまった「願い」を見抜きます。

國島三雅先生は、恋愛の悩みの中でも復縁、結婚、出会いに関する悩みを得意としています。

的確な鑑定と現実的なアドバイスが受けられるので、「未来を好転させたい」「未来を知りたい」と悩んでいる人におすすめの先生です。

國島三雅先生の口コミ

鳥肌が立つほどの的中率な鑑定にいつも感謝です。複雑愛すぎて泣きたくなる毎日ですが、先生に彼の気持ちや今後のことを視ていただけるので安心して眠れています…。先生のおっしゃる通りの流れなので、ついいつも頼りにしてしまうんですよね。今後ともよろしくお願いいたします。

先生に「そろそろ彼から連絡が来る。今日か来週辺りかな」と言われたんですが、電話を切ってすぐになんと彼から連絡が!彼は自分から連絡するタイプじゃないので本当にびっくりしました笑 久しぶりに彼と会う約束ができて幸せです!

彼の気持ちを視ていただいたのですが、彼の性格をドンピシャに言い当てていて驚きました。本当に深い、誰も知らないであろうことまでも視えているんですね。いつも的確な鑑定、アドバイスをありがとうございます。不安になったら、またお電話しますね。

鑑定内容を見る
國島三雅先生に鑑定してもらう

電話占いリノアの口コミ

電話占いリノアの口コミ

電話占いリノアの口コミを調査すると「怖いくらいに当てられた」「聞き取りが多かった」という声があることが分かりました。

  • 怖いくらいに当てられた
  • 現実的な助言をもらえる
  • サクサク鑑定でスムーズ
  • 聞き取りが多かった
  • サゲ外しされた
  • 占いが当たらなかった

まずは良い口コミを見ていきましょう。

電話占いリノアの良い口コミ

匿名
匿名

内容を話す前に彼とのことを怖いくらいに当てられた(笑)

匿名
匿名

ありのままの結果と現実的なアドバイスをいただけました!

匿名
匿名

サクサク鑑定&当たっていたのでスムーズな鑑定でした♪

電話占いリノアは、多くの利用者から「的中率が高い」と評価されていることがわかりました。

良い口コミには「怖いくらいに当たる」「現実的なアドバイスがもらえる」「鑑定がスムーズ」などの声が寄せられています。

リノアは全国から的中率の高い占い師を厳選して集めており、質の高い占いとアドバイスを受けられます。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

お得なキャンペーンも多いため、電話占いが初めての方にもおすすめです◎

電話占いリノアを見てみる

電話占いリノアの悪い口コミ

匿名
匿名

聞き取りが多くて「これ占いなの?」ってモヤモヤしちゃった。

匿名
匿名

ネットの口コミは良かったけど当たらなかった。相性かなぁ。

匿名
匿名

彼との未来を視てもらったけどサゲ外しされた……。

悪い口コミでは「聞き取りが多い」という声がありました。

しかし、占術によっては相談者の状況や悩みを正確に知るために必要な聞き取りがあります。

そのため、鑑定中の聞き取りが多く感じられることもあるでしょう。

「当たらなかった」という口コミもありますが、鑑定結果は占い師との相性に影響されるため、必ずしも当たるとは限りません。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

的中率を上げるためには、事前に占い師のプロフィールや得意な悩みを確認して、相性の良さそうな占い師に鑑定を依頼しましょう!

電話占いリノアの当たる先生の探し方

ここでは電話占いリノアの「最新ランキング情報」を元に自分に合った的中率の高い占い師を選ぶコツについて解説します。

「最新ランキング情報」とは?

実際の鑑定データを元に「鑑定累計」「リピート」「新着占い師」「口コミ」と電話占いリノアが出した占い師のランキングとなります。

鑑定累計から選ぶ

鑑定累計値ランキングに掲載される占い師は、人気度が高く鑑定件数も豊富です。

紹介されている占い師は独特の鑑定スタイルを持ち、多様な悩みに対応可能。

豊富な経験と独自スキルを組み合わせるため、的中率が高いと言えます。

鑑定累計値が高い占い師の特徴
  • 様々な悩みに向き合ってきた経験から相談者の気持ちや状況を繊細に捉えられる
  • 問題解決の経験が豊富なので的確でわかりやすいアドバイスができる
編集長 摩耶
編集長 摩耶

「鑑定実績の多い先生に占ってほしい」「話すのが苦手だから汲み取ってくれる占い師がいい」という方におすすめの探し方です◎

電話占いリノア公式

リピート数から選ぶ

リピートが多い占い師は、相談者との関係を大切にし、信頼と安心感を与える鑑定スタイルです。

コミュニケーション能力が高いため、相談者の悩みを丁寧に聞き出し、優しくアドバイスしてもらえます。

リピートが多い占い師の特徴
  • 鑑定の的中率が高いので多くの相談者から信頼されている
  • 人柄が良いので自分の悩みを打ち明けやすい
  • 悩みに対する実用的なアドバイスを貰いやすい
編集長 摩耶
編集長 摩耶

「リピート率の高い占い師に占ってほしい」「的確なアドバイスがほしい」という方におすすめの探し方です◎

電話占いリノア公式

新人・復帰占い師から選ぶ

デビューしたばかりの新人占い師は、ベテラン占い師に比べて料金が安い傾向にあります。

また、独自の視点を持っており、新鮮で斬新なアドバイスが期待できます。

一方、復帰したばかりの占い師は、予約が比較的取りやすく、待ち時間なしで鑑定を受けられる可能性が高いです。

新人・復帰占い師の特徴
  • 新人占い師は比較的料金が安く、新しい視点のアドバイスを受けやすい
  • 復帰占い師は予約が取りやすく、すぐに鑑定を受けられやすい

「いつもとは違う先生に占ってほしい」「新しい意見がほしい」という人は、新人占い師がおすすめです。

すぐに鑑定を受けたい場合は、復帰占い師の方が適しています。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

調査団おすすめの新人・復帰占い師を3名ピックアップしたので、ぜひ参考にしてください!

占い師
麗寧先生

瑞祥先生

楓恋先生
鑑定料金260円/1分260円/1分280円/1分
得意な悩み復縁
複雑愛
恋愛
片想い
恋愛
仕事
主な占術霊感
タロット
霊感タロット
未来予知
霊感
タロット
詳細詳細を見る詳細を見る詳細を見る
電話占いリノア公式

電話占いリノアの新規登録特典

電話占いリノアでは、新規会員にお得な特典を用意しています。

初回特典だけでなく、既存会員向けのキャンペーンも充実していることも魅力です。

ここでは、リノアの初回特典と既存会員向けのキャンペーンをご紹介します。(2024年1月時点)

初回最大10分の無料鑑定

電話占いリノアでは、新規会員登録特典として初回最大10分の無料鑑定をプレゼントしています。

特典は全占い師が対象で、以下のようにお得に鑑定を受けることが可能です。

鑑定料金お得さ
1分400円4,000円分無料
(400円×10分)
1分380円3,800円分無料
(380円×10分)
1分280円2,800円分無料
(280円×10分)

1分400円の占い師との10分間の鑑定は通常4,000円ですが、特典を利用すると無料になります。

同様に、380円の占い師なら3,800円分、280円の占い師なら2,800円分の鑑定が無料です。

無料鑑定時間が同じであるため、特典を最大限利用するなら、料金が高い400円の占い師を選ぶことがおすすめです。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

10分あれば占い師の雰囲気や相性などがわかるので、初回特典を利用してお得に電話占いを試してみてください◎

会員登録はコチラ

最大3,000円分のポイントプレゼント(当月限定)

電話占いリノアでは、当月限定のスペシャル特典として、購入回数に応じてサービスポイントがプレゼントされます。

特典内容の詳細は次の通りです。

購入回数ポイント
初回1,000pt
2回目1,000pt
3回目1,000pt

ポイント購入で最大3回までサービスポイントを受け取ることができ、合計3,000円分のポイントが付与されます。

ただし、ポイントを受け取るにはサービスセンターに連絡する必要があり、後払いの場合は全額清算後にポイントが付与されます。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

お得にポイントをゲットするためにも、忘れずに連絡しましょう◎

会員登録はコチラ

既存会員向けの特典も充実

電話占いリノアでは、新規会員向けの特典だけなく、定期的にお得なキャンペーンを開催しています。

当サイトが調査した限りでは、

  • 対象鑑定士との5分無料鑑定
  • 10%OFFチケットプレゼント
  • 先払い追加ポイントアップ
  • 対象期間内の合計鑑定時間に応じてポイントプレゼント

などのキャンペーンが過去に開催されていました。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

初回特典を利用した後でも、お得なキャンペーンがあるのでリピートしやすいです◎

会員登録はコチラ

電話占いリノアを実際に調査してわかった4つの特徴を紹介

電話占いリノアで鑑定してもらい、当たる占い師やサイトの使いやすさなどを調べてわかった、リノアの特徴を3つご紹介します。

  • 全国から的中率の高い占い師が集められている
  • 無料で楽しめる占いコンテンツが充実
  • メディア出演や芸能人の鑑定実績あり
  • 音声メッセージで占い師の声を確認できる
調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

それぞれの特徴について、詳しく解説します!

全国から的中率の高い占い師が集められている

電話占いリノアには、高度な鑑定技術と豊富な経験を積んだ、高い的中率を誇る占い師が在籍しています。

実力ある占い師が集まる理由の1つは、運営会社「CSEプロダクション」による厳しいオーディションをクリアしていることです。

CESプロダクションは、テレビや雑誌で活躍する占い師を抱えており、これらの占い師がリノアにも在籍しています。

このため、リノアでは家族や友人には話せない悩みも、的確な鑑定とアドバイスを通して解決への手がかりを見つけられます。

また、リノアは24時間365日鑑定を受け付けているため、いつでも質の高い占い師に相談することが可能です。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

電話占いリノアには、2024年時点で80人以上の先生が在籍!

相談者の悩みに寄り添ってくれる占い師ばかりなので、どんな悩みでも安心して打ち明けられますよ◎

会員登録はコチラから

無料で楽しめる占いコンテンツが充実

リノア無料占いコンテンツ

電話占いリノアでは、占い好きの人にとって魅力的な無料コンテンツを掲載しています。

以下のような、幅広い占いの知識や電話占いに関するコンテンツを楽しめます。

コンテンツ内容
電話占い体験談悩み別に実際に電話占いを利用した人の体験談を紹介
1POINTアドバイス「電話占いが初めての方」「占い師の選び方」など、リノアに関する基本的なアドバイスを紹介
ご相談別活用法悩み別に電話占いの効果的な活用方法を解説
占術紹介タロットや四柱推命など、各種占術の詳しい解説
タロット入門タロットカードの意味やメッセージを解説
無料週間占い週替わりで人気占い師による無料占いが楽しめる
パワースポットエネルギーが感じられる場所として知られる全国のパワースポットを紹介
電話占いコラムオーラやエンジェルナンバーなど、電話占いに関する疑問や用語についての解説

中でもおすすめは、「電話占い体験談」です。

実際にリノアを利用した人の体験談を悩み別に読むことができます。

自分と似た悩みを抱える人の体験談を通じて、自分に合った占い師や占術を見つけるのに役立ちます。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

占い好きなら、お金を使わないでも楽しめますよ◎

メディア出演や芸能人の鑑定実績あり

電話占いリノアは、占いの質が高いことから多くのメディアに取り上げられ、芸能界からも高い評価を受けています。

インタビューマガジン「B.S.TIMES」では、リノアの人気占い師「ねここ先生」と「那津目先生」が取り上げられ、実際に芸能人を鑑定した様子が掲載されました。

また、「週刊女性」では那津目先生が特集ページで紹介され、占い技術と実績が掲載されたこともあります。

リノア公式サイトでは、メディア掲載情報に加えて、ねここ先生や那津目先生を含む占い師たちによるタレントや俳優への鑑定例が紹介されています。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

リノアは、2022年に東京ビッグサイトで開催された「癒しフェア」にも初出店。たくさんの来場者を鑑定した経験もあり、大勢の人に認知されています◎

音声メッセージで占い師の声を確認できる

リノア 音声データ

電話占いリノアでは、各占い師がプロフィールページで音声メッセージを公開しています。

占い師の声を聞くことで、トーン、口調、雰囲気、話すスピードを把握できます。

占い師との相性を確認するためにも事前に音声を確認して、ミスマッチを防ぐようにしましょう。

電話占いでは相手の顔が見えないため、占い師の声や話し方は相談者の心地よさや安心感に大きく影響を与えるからです。

また、音声を確認しておくことで、鑑定時の緊張が和らぎ、安心して悩みを相談しやすくなるメリットもあります。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

一部、音声メッセージを公開していない占い師もいるので注意しましょう!

電話占いリノアは信用できるのか調査!

電話占いリノアは信用できるのかを調査!


リノアの信用度を調査するために、実際にサポートへメールを送ってみました。

今回調査した項目は以下の3つ。

  • 電話占いリノアのメールに対応にかかる時間
  • 電話占いリノアのおすすめ占い師の基準
  • 電話占いリノアに悪い口コミが無い理由
調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

さっそく、調査結果を確認していきましょう!

電話占いリノアのメールに対応にかかる時間

電話占いリノアのメールに対応にかかる時間
メールを送った時間平日
09:29頃
返事があった時間同日
09:49頃
メールのやりとりの時刻

平日の朝にメールを送り、20分後に返事がありました。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

比較的に対応は早いと言えるでしょう◎私が送ったメールの内容は以下の通りです。

送信したメール内容

トップページに何名かのおすすめの占い師の先生を紹介していると思うのですが、こちらは何を基準におすすめしているのでしょうか?いま推したい先生なのでしょうか?

それとも単に人気の先生なのでしょうか?

また、口コミを見る限り、星3つ以下の口コミがほとんどないように思うのですが、そういう口コミは載せていないのでしょうか?

それともそもそもそうした低い評価はないということでしょうか?

電話占いリノアのおすすめ占い師の基準

電話占いリノアのおすすめ占い師の基準


おすすめ占い師の基準は何か?という質問に対しての回答は以下の通り。

質問に対しての回答

お問合せいただいた件の、超水準鑑定師、お勧め鑑定師についてで御座いますが、お客様の人気、口コミ、総合的に判断をさせて頂きご紹介をさせていただいております。

人気や口コミの内容から独自に判断している、ということでした。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

返答に信ぴょう性があるかを実際に調べてみました!

返答に対して信ぴょう性を調査!

リノアの信ぴょう性を調査
リノアの信ぴょう性を調査
お気に入り登録者数52人
口コミ総数85件

おすすめ占い師として表示されていた先生と、週間利用ランキングで10位の先生を比べてみましょう。

返答に対して信ぴょう性を調査
返答に対して信ぴょう性を調査
お気に入り登録者数28人
口コミ総数52件

お気に入り登録者数も口コミ件数も、10位の先生よりおすすめ占い師の方が多いです。

このことから

人気のない先生を推しているわけではなく、総合的に判断しておすすめできる先生を推している。

ということが分かりました。

電話占いリノアに悪い口コミが無い理由

電話占いリノアに悪い口コミが無い理由
  • 悪い口コミがないから悪く口コミがない
  • 悪い口コミを意図的に載せていない

とでは、口コミの信憑性に違いがあります。

質問に対しての回答

口コミに関しましては、お客様の喜びのお声を「口コミ」という形で皆様に公開させていただいております。

リノアの口コミでは、悪い声は載せないということでした。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

「意図的に載せてない」とのことですが、正直に答えてくれたので対応は信用できますね。

サポート対応調査結果

メールの返信はスピーディーかつ、事務的な雰囲気を感じさせないリノアの丁寧なサポート対応◎

おすすめ占い師の基準も実際にサイトをチェックした結果、嘘偽りないことがわかりました!

悪い口コミの掲載についても「喜びの声を口コミという形で掲載」と正直に回答してもらえたので◎

これらの対応を考えると、電話占いリノアは信用できると言えます◎

電話占いリノアの鑑定料金

電話占いリノアでは、電話とメール、両方の方法で占いが可能です。

電話占いは1分単位、メール鑑定では1通ごとに料金が設定されています。

  • 電話占い:1分220円~
  • メール占い:1通3,000円~

それぞれの料金を調査してまとめたので、参考にしてください。

電話占いの料金は1分220円~

電話占いリノアの鑑定料金は、1分220円~400円です。

リノアの鑑定料金を他の電話占いサイトと比較しました。

サイト名料金
リノア1分220円
~400円
ピクシィ1分220円
~660円
Will1分230円
~420円
ピュアリ1分240円
~420円
カリス1分260円
~400円
みんなの電話占い1分222円
~605円

比較した結果、リノアの料金は他サイトよりも低いことがわかりました。

多くのサイトの最低料金はリノアと同じく220円程度ですが、最大料金は他サイトが20円~260円高いです。

このため、最高料金の占い師を選んでも、リノアなら全体的な料金を抑えることができます。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

ただし、リノアの鑑定時にかかる通話料は自己負担です!

かけ放題といった通話料無料プランに入っていない人は注意しましょう。

メール鑑定の料金は1通3,000円~

電話占いリノアの「メール鑑定システム」

リノアのメール鑑定は、1通3,000円からです。

電話占いと同じく、占い師ごとに料金が異なるため注意しましょう。

メール鑑定では、以下4つの注意点があります。

  • メール鑑定の支払いは先払いポイントのみ利用可能
  • 鑑定結果は申し込みから最長7日間で届く
  • お相手の名前と生年月日は必須
  • 1通で質問できる数は3つまで
調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

2024年1月現在、メール鑑定を受け付けている占い師はいないようです。

今後、メール鑑定が可能な占い師が増えるかもしれませんね◎

電話占いリノアの登録方法を簡単2ステップで解説【動画あり】

電話占いリノアへの会員登録は、2ステップで簡単に5分程で行えます。

ここでは、登録までの流れを動画と文章で解説します。

\登録の流れを動画でチェック/

STEP
必要情報を入力して仮登録する

公式サイトのトップページにある「会員登録」をタップし、名前や生年月日、メールアドレス等の必要事項を入力して仮登録する。

電話占いリノア公式
STEP
確認メール内にあるURLをタップして登録完了

仮登録後に確認メールが届く。メール内に記載されたURLをタップし、登録を完了させる。

※新規特典の10分無料鑑定は自動的に付与されます。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

会員登録の流れだけでなく、退会時の流れもまとめています!
気になる方はこちらをご確認ください。

電話占いリノアの退会方法

電話占いリノアを利用してわかった微妙な2つの点を解説

他の電話占いサイトと比較しながら、リノアのデメリットを解説します。

  • 通話料は相談者負担
  • 支払い方法が2種類しかない

通話料は相談者負担

電話占いリノアでは、鑑定時の通話料は自己負担(有料)です。

当サイトの調査によると、通話料が無料の電話占いサイトは増加傾向であることがわかりました。

例えば、「ヴェルニ」「ウラナ」「みんなの電話占い」「インスピ」では通話料が無料のため、鑑定料金以外の費用を気にせず電話占いが楽しめます。

対して、リノアは通話料が自己負担のため、通話料金が気になる人にとって、デメリットになる可能性が高いです。

サイト名通話料
リノア自己負担
ヴェルニ無料
ウラナ無料
みんなの電話占い無料
インスピ無料
(アプリ使用)
スピカ無料
(アプリ使用)
調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

通話料無料の電話占いサイトは以下でご紹介しているので、気になる人は参考にしてください◎

通話料無料の電話占いおすすめ10選!かけ放題じゃない人必見♪

支払い方法が2種類しかない

電話占いリノアでは、支払い方法が「銀行振込」と「クレジットカード決済」の2種類に限られています。

サイト名支払い方法
リノア銀行振込、クレジットカード決済
ヴェルニ銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ店頭払い、atone、電子マネー、Yahoo!ウォレット、楽天Pay、auPAY決済、AmazonPay、キャリア決済
ウラナ銀行振込、クレジットカード決済、ネットバンキング、銀行ATM決済、電子マネー、キャリア決済
みんなの電話占い銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済、Amazon pay決済、PayPay決済
インスピ銀行振込、クレジットカード決済、AmazonPay、電子マネー、コンビニダイレクト、
スピカ銀行振込、クレジットカード決済、コンビニダイレクト、電子マネー

他の電話占いサイトだと電子マネーやコンビニ決済、キャリア決済など多様な支払い方法が用意されています。

これらは、クレジットカードを利用しない人や、現金や電子マネーで支払いたい人にとっては大きなメリットです。

しかし、リノアでは支払い方法が限られているため、多様な支払い方法を求める人にとってはデメリットと言えるでしょう。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

クレジットカードを持っていない人は、銀行振込しか選べないので不便ですよね。

電話占いリノアのよくある質問

リノアによく問い合わせられる質問についてまとめました。

年会費・会員登録料はかかる?
年会費・会員登録料はかかりません。
お客様には通話料・鑑定料のみご負担いただいております。
初回最大10分無料はどう適用される?
初回の電話占いから、自動的に10分間の無料鑑定が適用されます。
ご利用が10分未満の場合、次回鑑定時に繰り越しはできないため注意してください。
占いを中断できる?
占いの中断は可能です。
ご都合が悪くなった際には、占い師にお伝えした上でお電話をお切りください。
ですが途中終了した場合でも鑑定料、通話料はかかります。
相談内容を誰にも知られたくない
お客様の相談内容および個人情報は、第三者に伝わることはございません。
厳しく管理しておりますので、安心してご相談ください。

電話占いリノアの当たる先生・口コミ評判【まとめ】

この記事では、実際に鑑定を受けてわかった電話占いリノアの当たる占い師をご紹介しました。

口コミでは「鑑定がよく当たるから信頼できる」「心に寄り添ってもらえる」などの声が多く、実力ある占い師が多いことがわかります。

また、業界最大手「C.S.E プロダクション」が運営し、全国からプロの占い師が集められていることも、占い師の質が高い理由の1つです。

実際にメールでリノアが信用できるのかを調査すると、

  • メールの返信は約20分で早い!回答も丁寧なので嬉しい◎
  • おすすめ占い師は人気や口コミから総合判断!信憑性あり◎
  • 悪い口コミは「喜びの声を口コミという形で掲載」と正直に載せていないとの回答だったので好印象◎

という結果になりました。

調査員<br>しょうこ
調査員
しょうこ

電話占いリノアは、実力のある当たる占い師が在籍しており、サポートも丁寧で誠実な電話占いサイトです。

\初回10分無料鑑定/

電話占いリノアに登録する

■電話占いリノア会社概要

リノアのロゴ
会社名C.S.E プロダクション
鑑定料金1分220円~380円
メール占い料金1通3000円(税込)~
占い師毎に異なります
チャット占いなし
通話料利用者負担
キャンペーン初回10分無料鑑定
(最大3,800円分が無料)
運営年数4年
在籍占い師63名
支払い方法銀行振込
クレジット決済
サポートセンター
受付時間
10:00~22:00
電話番号0120-123-500
住所東京都江東区亀戸1-8-5
小林ビル3F
SNSFacebook
リノア会社概要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次