地域

手相色彩学研究所の日比野かずほさんをインタビュー!!

更新日:

日比野かずほさんへインタビュー

タイラ
今回は手相色彩学研究所の日比野かずほさんにインタビューを行いました。先生の過去の失敗談を聞くと、胸に染みるものがありました…

何があったのか?それでは見ていきましょう!

日比野かずほ先生に占って貰う

日比野かずほさんにインタビュー

占いを始めたきっかけを教えて貰えますか?
日比野かずほ
幼い頃から自然に教えられて、扱っていたので当たり前のように思っていて、自然の流れでした。
タイラ
幼いころから親御さんに教えられてたということでしょうか?
日比野かずほ
母親は、姓名判断師で、門前の小僧のなんとやらで、姓名判断や数意は自然に頭に入っていました。

手相はその知人の先生に伝授されました。それが普通の世界でした。

得意な占術を教えてください。
日比野かずほ
基本的には、手相と人相数意を使った、占術と姓名判断です。

どんな相談内容が得意ですか?
日比野かずほ
パーソナリティーを踏まえた、これから訪れる運命・使命を基本的にリピーターさんには、そこから発展した諸事情ビジネス・日取り・結婚・離婚・子育て相談・相性
お客さんに言われてうれしかったことはありますか?
日比野かずほ

・報告予約を頂き、「言われたとおり、行動し上手くいきました。」本当に、ホッと致しました。

・口座の暗証番号を変えただけで、仕事が上手くいきました。

・携帯の暗証番号を変えたら、帰り道に仕事が舞い込み、ビックリです。今では、結構お仕事が増えました。

・手相鑑定だけでしたが、「親子関係の苦しみに対して、終止符を打てました。」

・手相の変化で、「自分が見失っていることが解り、解決いたしましたと!」

・毎回初見の方に言われるのが、「これが手相だったんだ」「こんな風に始めてみて貰えた」

など、多くのお言葉を頂きました。

タイラ
「これが手相だったんだ?」「こんな風に初めてみて貰えた」とありますが、

具体的に、「どんな手相だったのか?」「どんな風に初めてみ貰えたのか?」教えて貰えますか?

日比野かずほ
基本:私の手相は、紋読みが基本です。指紋、Y字紋、外側紋、クレーター紋、それを読み解いてからの手のひらに刻まれた線ですね。

お答えづらいかもしれませんが‥‥。占い師としての失敗談はありますか?
日比野かずほ
15年程前に来店された女性に「卵巣嚢腫で、80パーセントの卵巣を摘出したんですが、子供は出来ますか?」と聞かれました。

手相の中に、3人の子供が出来ると出ていたので、「3人お子さんが出来ます。」

とお答えしたら、自分が初婚で、相手が3人の子を連れた男性で自分の子が出来ないと、泣き崩れました。

自分のリサーチ不足で、お客様を傷つけました。

それ以来子供の数は、観なくなりました。

丁度、流年法が得意になっていたところで、きっと天狗になっていたのだと思います。

そこから、流年法の向き合い方をも変えました。今でも、あの悲鳴にちかい鳴き声だけは耳に残っています。

タイラ
なるほど、天狗になった鼻を折られたんですね…

ただ、自分で「天狗になっていた」と言える人はなかなかいのではないでしょうか。

おこがましいですが…傷つけたことに葛藤し、問題に向き合った結果

流年法の向き合い方を変えたんだと感じました。

これまで成功していた流年法に変化を加えるというのは大変なことだと存じます。

この内容を掘り下げるのはつらいかもしれませんが…
流年法の向き合い方を変えた。というのはどう変えられたのか?教えて頂くことは可能でしょうか?
日比野かずほ
本当に、流年法はただの目安なんです。手相で年月日や数などを出しても、大体数で良いのです。

言い切ることは、神様のみが許されたことなのかもと思いました。

何年何月などは、命式で占いの土俵を変えて仕切り直すようになりました。

その代わり、パーソナリティーを強化して、その方の個人性をしっかりと見つめていくことに致しました。

以前を知っている人が、どうして教えてくれないのと…目の前で泣かれるのは辛いですが手相ではなく、四柱推命や易、数意、数秘、姓名判断でお答えしています。

西洋数秘と東洋数意両方を学んだので、その互いの良いところを扱えるようになりました。

ほかの占い師さんと違う点ってありますか?占い方法や、心掛けていることでも大丈夫です。
日比野かずほ
他の人と比べたこともないので、わかりませんが基本を大切にしています。

手相色彩学は、基本を重点的に行います。アファメーションを心がけますが、令和に入り占い方が少し厳しくなってきています。

でないと、世の中の流れについて行けません。

タイラ
無知で大変申し訳ございません。

アファメーションを心掛けている。
とありますが、アファメーションについてもう少し、分かりやすく教えて貰えますか?

日比野かずほ
基本的に、自分軸に肯定していく事です。

 一歩踏み出せる、魔法の言葉のように、しっくりくるワードを手のひらから選んで行きます。

タイラ
なるほど!分かりやすいです。「相手が行動してくれる言葉を選ぶように心がけている」ということですね。

尊敬する占い師さんはいますか?芸能人偉人でも構いません。その理由も教えて貰えますか?
日比野かずほ
占い師は思いつきません…

霊能者なら「火水ハヌル 先生」

考え方や行動が魅力的で好きです。

言葉は、理論的で、厳しい言葉であっても、深い洞察力を秘めた言葉に愛いと思いやりが詰まっていて尊敬しかない

好きな格言、名言を教えて貰えますか?またその理由も教えてください。
日比野かずほ
E・バーン

「他人を変えることは出来ないが、自分を変えることは出来る。」

理由は、そのままですが、一歩踏み出すことが出来る勇気の言葉と思っています。

タイラ
この言葉には同感です笑

他人を変える労力を考えるより、自分を変えた方が労力も少なく、前に進みますよね。

日はどのようにして過ごしていますか?
また趣味はありますか?
日比野かずほ
休日は、掃除しています。家族が揃ったら、少し遠出して食事して帰ってきます。

趣味は、万華鏡作りですが、それもセラピーに使うので、仕事かもしれませんね

タイラ
万華鏡をセラピーに使うというのはどういったことでしょうか?
日比野かずほ
万華鏡ColorTherapyは、そういったシステムで私も資格を持っています。万華鏡を覗いて、幾何学的な芸術と色と色彩を融合したColorTherapyです。

🔴その他の資格

◆手相色彩学認定講座® 創始者
◆人相色彩学認定講座 ® 創始者

取得資格一覧を見る
・日本心理カウンセラーズ連盟認定心理カウンセラー

・日本交流分析協会 認定分析師

・Aura LightColorTherapy 1st講座ティーチャー 国際資格

・Seent-Sation ColorTherapy ティーチャー 国際資格

・LUSCHER Color Paycho Analyst認定色彩心理診断士 国際資格

・RYB Color Reading 認定Instructor資格

     RYB4SeasonPersonal修了

     RYBカラーリーディング インテリアColor修了

RYBカラーリーディング エデュケーションプログラム修了

     RYB数秘

・万華鏡ColorTherapy ティーチア-セラピスト資格

・色育推進協会 認定アドバイザー

・Oneselfcard セラピスト

・ビアンカネーヴェエステティックLongアイラッシュプロコース修了

・Ange passe ネイルスクール 認定ネイリスト(現在オーストラリアの先生)

・B/S BRACE Quick TECHNICAL TRAINING 修了 国際資格

・方眼ノート The Graph Notebook Method 修了

ビューティー
◇ アンジェパッセ認定ネイリスト資格
◇ B/S BRACE Quick認定ネイリスト 国際資格
◇ ビアンカネーヴェエスティックスクール
  ロングアイラッシュプロコース修了

硝子

・一般社団法人可児市公共施設振興公社主催

     ステンドグラス基礎講座Ⅰ・Ⅱ・Ⅳ修了

     蜻蛉玉フリークラス修了

特許庁

商標登録 2017年7月「研究所名及び、教材等一式10件」商標登録認可

商標登録 2019年9月「教材一式8件」商標登録認可

最後にこのインタビューを見ている読者にメッセージをお願いします。
日比野かずほ
手のひらには、沢山のメッセージが隠れています。

そのメッセージは、貴方自身が行動して行くことで、刻まれていくのです。

それは、自分の潜在意識であったり、思いで有ったりします。

少しでも、笑顔になるために、安心して過ごせるように読み解いています。

刹那を読み解く手相術も有ります。(貴方を護っている守護神からのメッセージ)

「変わりたい」と思ったら、私を思い出したら、ご予約下さい。

日比野かずほ先生に占って貰う

タイラ
日比野かずほさん、本日は忙しい中、質問にお答えて頂きありがとうございました!

店舗情報

店舗名 手相色彩学研究所®
電話番号 090-7438-7604
ツイッター https://twitter.com/kazu_hunnytree
HP https://tesoushikisaigaku.jp/
住所

日比野かずほ先生に占って貰う

-地域

Copyright© 電話占い当たるおすすめランキングTOP10!調査結果を大公開! , 2020 All Rights Reserved.