コラム記事一覧

怖いほど的中!人気の占い師「木下レオン」先生の口コミは?鑑定してもらうには?

投稿日:

博多の占い師として、現在メディアなどに大きく取り上げられ人気占い師なのが木下レオンさんです。

木下レオンさんは「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、一瞬で爆破区的な人気を得る存在になりました。

現在も博多で精力的に活動をしており、東京と福岡を往復する生活です。

「突然ですが占ってもいいですか?」での木下レオンさんの鑑定は?


5月13日の放送では、木下レオンさんがリモート出演して、鑑定について番組出演者が直接いろいろ聞いてみるという内容でした。

ほくろでも悪いものは取ってしまったほうがいい【4/15放送】

木下レオンさんの占いの特徴の一つがほくろになります。

一般的にチャームポイントとするなきぼくろを持つ女性に対して「とったほうが幸せになれる」とはっきりと言っています。

ほくろは同じ場所にあるとい人は存在しないことから、個人の鑑定において大きなものとして木下レオンさんは受け止めています。

不倫などをしやすい体質の人であっても、不倫ほくろを取ることで不倫を未然に防ぐことにもつながるとしており、不要なほくろを消すことやコンシーラーなどでしばらく隠してみて運命が変わることを実感してほしいとしています。

このほくろ占いはブログや公式サイトなどでも詳しく解説されています。

運気を上げる方位、下げる方位【4/22放送】

木下レオンさんの鑑定は、引っ越しなどは方向と距離を決めることで本来の吉凶をかけることができる部分をはっきりと出してくれます。

4/22のオンエアでは、引っ越しを考えていることを見事に的中させて、引っ越しのアドバイを行っていました。

また、恋愛占いを得意とする占い師は多くいますが木下レオンさんは、もう一歩踏み込んだ占いになっており、相手との家庭がどうなるのか、妊娠などの鑑定もはっきりと鑑定してくれます。

この日もカップルに対して彼氏が浮気をしている、結婚後も浮気をしやすいことや離婚することが見えているなども鑑定していました。

木下レオンさん自身も離婚歴があり、自分で自分を占った際に出た婚期を無視して結婚したところ、離婚する結果になったと話しており、厳しい結果であっても最終的な幸せになるためには伝えるというスタンスになった部分につながっているのかもしれません。

木下レオンさんの占いは辛口や毒舌ではなく「はっきりとした伝え方」なので、毒舌が苦手な人でもスッと聞くことができるのも特徴の一つといってもいいでしょう。

この日の占いを受けた一般の人の反応は「怖いけども当たってる」「わかる」「誰にも言ってないんだけども当たってる」などが多く、木下レオンさんが仕込みなどのなどのない占い師であり、芸能人の顧客などが多くいるのも納得できるオンエアでしたね。

あのみちょぱが「怖い」を連発

モデルでタレントのみちょぱさんは、木下レオンさんに対して「怖い」を連発していました。

どうも、木下レオンさんのようにはっきりと未来を鑑定する占い師に対しては、みちょぱさんは苦手意識があるようです。

終始、木下レオンさんの鑑定を「すごい」「怖い」と言いながら「もう少し優しく伝えてあげればいいのに」などとこぼしているので、タレントさんなどがキャラを作ることができない占い師といってもいいかもしれませんね。

木下レオンさんがみちょぱさんの結婚運や不倫などを鑑定した際に「いやだ!聞きたくない!」「(回線を)切ってもいい」などと叫ぶほどであり、相性というよりも苦手意識が強いことが終始出ていたオンエアでもありました。

ツイッターのハッシュタグでもこのみちょぱさんの態度は大きな話題になっており「みちょぱ珍しい」「みちょぱがガチ怖がってる」などの中に「木下レオンさんに占ってもらえる貴重なチャンスなのに」「ちょっと態度が失礼すぎる」なども出ており、みちょぱさんのイメージを少し下げてしまったかもしれません。

ですが、そこまでの占い師であり、多くの占い師を見てきたMCという立場のみちょぱさんがここまで怖がる実力者と考えても問題はないでしょう。

水野美紀、沢村一樹は「これはすごい」を連発

水野美紀さん、沢村一樹さんはみちょぱさんとは対照的に「木下さんすごいわ」「俺も占ってほしいけども見えちゃいけない部分見られちゃいそう」などの感想をこぼしていました。

この日では「良い方向と悪い方向は人によって違うのか?」の質問に対して、木下レモンさんは「方向は誕生日から割り出して決まり、個々で良い方向と悪い方向を持っている」と話していました。

そして良い方向に行けば運気が入ってくるし、その方位は毎年変わると話していました。

ちなみに、木下レオンさんは毎年自分にとって良い方向に旅行しているようです。

木下レオンさんはレギュラー出演者のひとりであり、今後も三人のMCとどのように絡んでいくのかも楽しみな番組といえますね。

木下レオンさんの口コミとかは本当なの?

木下レオンさんは「突然ですが占ってもいいですか?」でブレイクしたように思われがちですが、実際には以前から占い師としては福岡では有名な存在あり、インスタライブなどでも人気を巻き起こす存在でした。

対面の鑑定や占いも行っており、そこからの人気で「突然ですが占ってもいいですか?」に抜擢されたのが実情です。

対面鑑定での口コミは「はっきりと答えを言ってくれる」「答えをぼかさない」「わかっていることをそのまま伝えてくれる」などがほとんどであり、中には当たりすぎて予想してた時間よりも短時間での鑑定だったなどの口コミもあります。

「突然ですが占ってもいいですか?」で実際に一般の方を多く占っていますが、その際にも「びっくりした!」「嘘!?当たってる!?」などの声が多いのも納得できるかと思います。

中には「はっきりと言われすぎて思ってもいなかった自分の気持ちに気が付いた」「占ってもらった後に劇的に運命が変わり始めた」などもあるほどです。

木下レオンはどんな人なの?

木下レオンさんは、四柱推命に独自の解釈と神通力を加えた占いである「帝王学占い」で鑑定をメインに行っています。

占い師名 木下レオン
(本名:木下直導、仏門の僧名:木下鳳祐)
出身 福岡県
占い方法 四柱推命、九星気学、神通力
公式サイト https://www.king-reon.jp/
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/user/reonsaiko
Instagram https://www.instagram.com/reon_japan/
Twitter https://twitter.com/reon358
ブログ https://ameblo.jp/reonsaiko/

木下レオンさんは祖母も占い師であり、占い師の血筋を持っていることから神通力などに後天的に目覚め、維持させるためには日々修行をしているということも「突然ですが占ってもいいですか?」のなかで公表しています。


また、木下レオンさんは僧侶としての名前も持っており、神通力をはじめ霊能力の修行も日々鍛錬を積まれています。

他には、占いで得た収益の一部をボランティア資金に寄付したりしており、子ども食堂の建設などを視野に入れるような人柄が木下レオンさんです。

歯に衣を着せない占いスタイルになりますが、あいまいな結果を求めない人にはまさに運命の占い師といってもいいでしょう。

木下レオンさんに占ってもらう方法

現在、木下さんの予約は満席となっていますが、ごくまれに予約が取れることがあります。

予約を取りたい場合には受付時間の11時~16時の間に予約を入れていくことになります。
■予約電話番号:090-2855-5380

また、現在はコロナウイルスの影響から、鑑定は電話またはテレビ電話(LINE、FaceTime、zoomのいずれか)となります。
■鑑定料金:40分 15,000円

ほかにも個人鑑定などで木下レオンさんが依頼人の自宅に出張するものなどもあるので、どうしても個人的にしっかりとした占いを行ってほしいなどの場合には一度問い合わせを入れてみることがおすすめになります。

-コラム記事一覧

Copyright© 電話占い当たるおすすめランキングTOP10!調査結果を大公開! , 2020 All Rights Reserved.