コラム記事一覧

ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない口コミはあるの?

更新日:


あたる占い師として、芸能人を中心に爆発的人気なのがゲッターズ飯田さんです。

ゲッターズ飯田さんは、芸能人から占い師に転身した経歴を持っており、芸能人時代から占いなどをしていましたが、2005年にゲッターズを解散後本格的に占い師として活動を始めました。

テレビなどにも多く出演しており、最近人気の占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」でゲッターズ飯田さんの占い鑑定を見た方も多いかともいます。

ゲッターズ飯田さんの口コミとかは本当なの?

ゲッターズ飯田さんの口コミは「あたる」「怖いほど当たる」などが多く、テレビなどの生放送であっても鑑定方式に変化はなく、的中率も高いことで有名です。

ゲッターズ飯田さんは「しゃべくり007」などでも手相や五星三心占いを行っており、出演者に同じ芸人出身なのに別世界に行ってしまったといわせるほどの的中率です。


対面鑑定などを受けた芸能人はもちろんですが、多くの人が「初対面なのに過去のことまですべて当てられた」「悩んでいたことに対して最良の結果を出す方法を教えてくれた」などがほとんどです。

ゲッターズ飯田さんはどんな人?「五星三心占い」ってどんな占い?

占い師名ゲッターズ飯田
出身静岡県
占い方法ゲッターズ飯田流五星三心占い
公式サイトhttps://www.king-reon.jp/
Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC-nMK37fDDgPTbENzjx31XQ
Instagramhttps://www.instagram.com/iidanobutaka/
Twitterhttps://twitter.com/getters_iida
ブログhttps://ameblo.jp/koi-kentei/

占い師を始めたきっかけは、ゲッターズ飯田さんが占いを受けた際に「あなたは占いができる。しっかりと勉強と修行つむべき」という鑑定を受けたからという話もあり、才能はその頃から既に眠っていたと考えてもいいかもしれませんね。

ゲッターズ飯田さんは手相をはじめ「五星三心占い」という独自の占いを展開しています。

「五星三心占い」は名判断、四柱推命、星占い、手相、生年月日、心理学など複数の的中要素を組み合わせてあみ出した、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術になります。

生年月日から6つの星の内のどれかを算出し、生まれた西暦年数が偶数の人は「金」、奇数の人は「銀」の2タイプを星と組み合わせ、計12のモチーフにすることで、独自の鑑定につなげています。

五星三心占いは、6万人以上の膨大なデータで作られており、そのデータを基にした占いサイトの「ゲッターズ飯田流五星三心占い( http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/? )も監修されており、スマートフォンなどで気軽にゲッターズ飯田さんの占いを体験することもできます。

また、同サイトでは毎月数名を抽選でゲッターズ飯田さんが直接占ってくれる企画を行っており、もしかしたらそのチャンスに巡り合えるかもしれません。

2020年ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」!一番良い運勢はどれ?

水晶玉子さんとゲッターズ飯田さんの関係

ゲッターズ飯田さんが、唯一認める占い師ともいわれているのが水晶玉子さんです。


水晶玉子さんは、ゲッターズ飯田さんよりも先に占い師としての実績を持っており、ゲッターズ飯田さんに対して「〇月〇日に体調を崩すからその周辺に気を付けるように」と鑑定したという逸話があり、その日にゲッターズ飯田さんは体調を壊し、風邪で数日寝込むことになったそうです。

この話は、ゲッターズ飯田さんもしばしば「ゲッターズ飯田さんから見てあたる占い師は誰?」という話題の際に、メディアなどでも話されており、水晶玉子さんとは占い師として尊敬できる存在という関係といっています。

「突然ですが占ってもいいですか?」ではゲッターズ飯田さんが次々にあてる

突然ですが占ってもいいですか?の第一回の占い師がゲッターズ飯田さんでした。

ゲッターズ飯田さんが依頼者の鑑定して、番組出演の水野さんが「そんなことまでわかるの?」と驚きを隠せないほど次々に当てていきます。

42歳ダンサーのカナさんの鑑定内容をレポート

この日も「元カレとの関係に悩んでいる」女性に対しての鑑定を渋谷で行っています。

依頼者:カナさん、子供ありのシングルマザー
子供は元カレとの間の子で、別れた後にできた。籍はいれていない。
子供は過去に2年間付き合った別の元カレ(ルームメイト)がお世話していて、なついている。金銭面はカナさんに対して負担を強いており、カナさんはできれば縁を切りたいと考えている。

カナさんは、ゲッターズ飯田さんに過去のこと、離婚前からの運気の低迷などをガツンと充てられており驚きを隠せない状態でした。

カナさんの今後の運気がどうなるのかを「2020年の年末からいい状態になる」としっかりとした具体的な時期を出してくれるなど、期日を出せる占い師でもあります。

また、元カレとの関係もゲッターズ飯田さんはその場で鑑定をしており「年末に縁が切れる」と断言。

元カレの性格がゲッターズ飯田さんから見て問題があることが分かったのですが、なるべくカナさんが納得できるように穏やかに、丁寧に、伝えてくれるので威圧感などを感じないなどもありました。

現在付き合っている彼氏との結婚についても「突然プロポーズされる」という内容と結婚するなら年末、ラッキーカラーは白とピンクなどの鑑定を出しています。


ぼかさないで具体的に提案してくれるのはもちろんですが、相談者が委縮せずに巡視に占いを受けらえるような話し方という部分も、占い初心者でもうれしい部分といえます。

また、専門用語などを極力使わない鑑定方式なので、占いの知識がなくとも問題がありません。

1か月後のカナさんはどうなったのか?

カナさんは以前の仕事辞めてなんとユーチューバーになっていました。

ゲッターズ飯田さんの鑑定の「10月にいい縁、いい関係が待っている」という言葉を信じて活動をしているようです。

また、前回の鑑定の大部分になっていた元カレもカナさんが支払っていた部屋から出ていき、年末に縁が切れるという鑑定結果が現実になりそうということでした。

現在、彼氏とはちょっと縁がなくて別れてしまったとのことでしたが「年末にはすべてがいい方向に行く」「6年間の不遇の時期が終わる」という、カナさんにとって良い結果が近づいているのを実感しているようで、素敵な笑顔で現状を報告してくれました。

「突然ですが占ってもいいですか?」では、オンエア後にあの人はどうなったのか?いう部分を鑑定結果がどこまで的中しているのかの証明と一緒に放送してくれることもあり、今までの占い系の番組とはちょっと違っているところが人気番組になった理由の一つといってもいいかもしれません。

ゲッターズ飯田さんが「突然ですが占ってもいいですか?」に残した名言

ゲッターズ飯田さんは、毎日Twitterで様々なメッセージをツイートしていますよね。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演された時も、名言が生まれました。

ゲッターズ飯田さんは人生を変える決意をした女性に対して、手相を見た後このようにアドバイスしています。

「己のことだけ考えると人って病む。自分と同じ悩みの他人がいるから、その人のために悩むと解放される。“悩みは自分のことじゃない”とどうスライドさせるか。
“この人幸せになるかな”って思うと人間って楽になる。自分のこと考えすぎると嫌になる。好きなことで生きるのは良いけど、人のことを考えて時間を持つとより良くなる。」

他にも名言を読みたい方は、ゲッターズ飯田さんのTwitterをチェックしてみて下さい。毎日更新されています。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたい!どうしたらいい?

現在、ゲッターズ飯田さんは対面鑑定を行っていません。

鑑定などは、イベントやゲッターズ飯田さんの監修しているアプリやツイッターなどでの応募企画などでの鑑定になります。

ですが、公式ツイッターにもあるように「ご縁があれば占います」とあるので、ふとした時に占ってもらえるチャンスは出てくるかも、と考えてもいいかもしれませんね。

-コラム記事一覧

Copyright© 衝撃!調査団が調べた。当たる電話占いランキング!当たる占い師はこの人! , 2020 All Rights Reserved.