コラム記事一覧

メディア出演多数!富士川碧砂(ふじかわみさ)さんのオーラ鑑定・透視占いは当たる?口コミは?

更新日:


オーラ透視占いをメインにする占い師「富士川碧砂」さんが、フジテレビで毎週水曜日の夜10時から放送される「突然ですが占ってもいいですか?」に初登場しました。

5月27日のオンエアでは、6人目の占い師として紹介され、ナレーションとしても活躍されています。

40歳の頃に臨死体験を経験してから、視える能力が出てきたことで、この能力を活かしたお仕事を始めようと思ったのが占い師になるきっかけとお話しされてました。

今では、中野などを中心に占いを行っており、透視鑑定で高い的中率を誇っており、フジテレビとくダネのおみくじ占い「ウンダメシ・クジのあなた」をはじめとし、ラジオや雑誌など様々なメディアで活躍しています。

現在も対面鑑定を中心にリモート鑑定なども行っていて、「突然ですが占ってもいいですか?」への抜擢となりました。

ここでは、富士川碧砂さんのプロフィールや占いについて、また番組で鑑定したレポートを紹介していきます。

富士川碧砂さんのプロフィール

AONI PRO公式ページより

占い師名 富士川碧砂(ふじかわ みさ)
声優:寺瀬今日子(てらせ きょうこ)
出身 東京都(1958年7月5日生まれ)
占い方法 オーラ透視・西洋占星術・タロット・易・風水等
所属事務所 青二プロダクション
Instagram https://www.instagram.com/fujikawamisa/
Twitter https://twitter.com/misafujikawa
オフィシャルサイト https://fujikawamisa.net/
事務所公式ページ https://www.aoni.co.jp/search/terase-kyoko.html
ブログ https://ameblo.jp/fujikawamisa/

富士川碧砂さんはもともとは声優で、寺瀬今日子として活動もしています。

声優としてのキャリアも長く、鑑定の際にも心にしみる声として、声自体からパワーを感じる人が続出しています。

アニメはもちろんですが、ナレーションや吹き替えなども多く「聞いたことがある」という人も多いかもしれません。

「進撃の巨人」モーゼスの母を担当

声優の神谷浩史さんや小野大輔さんの鑑定などで人気に火が付き、電話占い時代なども「予約の取れない占い師」としてランキングなどにも入る的中率をだしていました。

声優と占い師の兼業という特殊な経歴ですが、その分声に力やオーラを込めることができるので、富士川碧砂さんと会話するだけでも気持ちが軽くなる、視界がクリアーになるなどの声が多く上がっています。

富士川碧砂さんは何で占い師になったの?

声優としてのキャリアもあり、なぜ富士川碧砂さんが占い師になったのか疑問を持つ人がいるかもしれません。

祖母が東北で高名なイタコの一人であり、もともと高い霊能力を持っていた血筋になります。

富士川碧砂さんは病床で臨死体験を受け、その際に自分に眠っていた霊能力が目覚め、オーラや人の運命が見えてしまうようになります。

それからは、占いに興味を持つようになり、現在占い師としても活動しています。

また、ティーン層にわかりやすい占いの本なども多く執筆しています。
(その際には親しみやすいように、「みさみさ」名義になさっています)

富士川碧砂さんの鑑定方法は?

富士川碧砂さんは、オーラリディングと呼ばれるオーラ鑑定、タロット、東洋占術など、相談内容に合わせて占いを展開します。

オーラ透視って?占いで何が分かるの?

富士川碧砂さんはオーラ透視を中心で占いをしており、過去の強い記憶とか人間関係などを見ていくという占いです。

富士川碧砂さんが言うには、オーラ透視では全身のパーツから情報を知る事ができ、その透視した情報を過去・現在・未来に分けてメモしていきます。

前、後ろ、横と角度を変えながら透視をしていきます。

  • 正面=現在(現在の状況や潜在意識を透視)
  • 後ろ姿=過去(主に過去の強い記憶や感情に伴う体験を透視)
  • 横=未来(心の底から叶えたい願望などを透視)

現在、過去、未来を透視して、鑑定最後にはどのようにしていけば良いかなどアドバイスをしてくれます。

富士川碧砂さんのオーラ占いはどう?「突然ですが占ってもいいですか?」での鑑定は当たった?

5月27日放送では、若い夫婦の二人を鑑定しました。

えりさん 34歳/リョウさん 32歳


相談者の旦那さんと妻が出演して二人を鑑定した結果「旦那さんは楽天的な考えで生きてる」と告白。そして妻は旦那さんと性格が真逆と言い当てた。
今は二人でハウスクリーニングの仕事をしており旦那さんメインでやっている。
しかし「妻の方はクリエイティブな仕事が向いており、手芸や絵などの才能がある」と富士川先生はいう。妻は本当は物作りで販売するような仕事がしたいと判明。
そして富士川先生は「旦那さんに気遣っている状態で自分を責める癖もある」と言う。
「小さい頃から1人で絵を書いている作業が好きで、それが自分の魂の救いになる」と富士川先生は伝えると妻は涙を流し、「そうです」と告白。

妻が「今まで34年間の中でいい時期はあったか?」という質問に富士川先生は「2012年が最もチャンスが多い時期」と伝えると、そのころ彼女は25歳で母親と初めて和解した年だと答えた。
母親が担任の先生で「厳しい人で子供らしく甘えれなかった」と告白。そのことに8年間対立状態が続いていた。
母親と和解した後、3人で分かり合えると思った矢先に母親にガンが発覚。自分が28歳の時に亡くなっており、とても後悔したと告白。
富士川先生が再び妻を鑑定「母親は自分の言ってることが正しいと思っていた。しかしそれは愛が強すぎたゆえの行動」だと言う。

旦那さんは彼女にとって気持ちを救ってくれる存在だという。
それを聞くと妻は「旦那さんは初めての親友」と伝え、富士川先生は男兄弟に見えると診断した。
「自分は弟なんだと思った方がいい。旦那さんは妻のクリエイティブな仕事を自分が成立させるように」と伝授。

鑑定して2ヵ月後


旦那さんは「奥さんのクリエイティブな才能を生かして将来的にDIYで改装をやりたい」と告白。
奥さんは「言葉の1つ1つが自分たちの答え合わせのような感じがした」と占い師に感謝した。

富士川碧砂さんの口コミは?占いは本当に当たるの?

富士川碧砂さんの口コミの多くが「スゴイ!当たってる」「また占ってほしい」であり、そのリピート率も非常に高いのも特徴です。

ご自身の占いサロンを開業するまでは、電話占いなどでもリピート率トップなどの実績も持っており、その声からも癒しや波動を感じる、浄化されていくのがわかる、などの口コミが多く寄せられています。

また、実際の対面鑑定を受けた人は「先生の優しさに涙が止まらない」「先生に会えてよかった」「初めて占いが楽しい、怖くないって思えた」などが多く、高い霊能力で話が苦手であっても鑑定をスムーズに進めてくれるのも読み取れます。

また、元々声優として大ベテランであり、霊能力に目覚めてからはその声にもオーラやパワーを込めることができるようになり、高い霊感を体験したいなどの希望もしっかりとかなえてくれます。

人気声優の神谷浩史さんを鑑定!怖いほど的中したことも

富士川碧砂さんは、人気声優である神谷浩史さんを鑑定した際に、神谷浩史さんが「びっくりするほど当たっている」と、公式サイトやツイッターなどでつぶやいたことから声優ファンの間で最初に人気が爆発しました。

神谷浩史さんのほかにも、声優の小野大輔さんも的中させており、所属する青二プロダクションでも声優、占い師、としての表記になっています。

声優からの爆発的支持を持っており、仕事運やプライベートまで鑑定を受けた声優が「占ってもらいました!」とSNSなどに写真を乗せると、一気に富士川碧砂さんの名前を広げていきました。

神谷浩史さんは「大先輩が占い師というだけでも驚くのに、誰にも言ってないことまで鑑定された」という感想を残しているほどです。

富士川碧砂さんに占ってもらうには?方法は対面・電話・オンラインの3つ

鑑定の予約をする場合は、オフィシャルサイト(https://fujikawamisa.net/)から予約を入れることができます。

ですが、現在は予約は先のほうまで(現在1年待ち)埋まっています。

オフィシャルサイト:https://fujikawamisa.net/

鑑定料金
■対面鑑定料:15,000円+税/67分
■オンライン鑑定料:3,000円+税10分(30分以上の利用)
■電話占い鑑定料:300円1分

対面鑑定の際には、現状できる限りのコロナ対策の上での鑑定になります。

また、鑑定後には何度も繰り返しオーラを理解できるように、オリジナルの「オーラ鑑定図」がもらえます。

さらに、富士川碧砂さんの監修した開運を招きやすいお茶、個人に合わせた開運モチーフプレゼントなどが準備され、占いだけでは終わらず常に相談者に寄り添っていたいという富士川碧砂さんの心が添えられています。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演することで、さらに予約などが取りにくくなる可能性もありますので、どうしても占って欲しいという方は早めに予約を入れてみるといいかもしれませんね。

-コラム記事一覧

Copyright© 電話占い当たるおすすめランキングTOP10!調査結果を大公開! , 2021 All Rights Reserved.