驚くほどよく当たる占い師「星ひとみ」!鑑定内容や評判まとめ

「占い番組」で人気が大ブレイクした占い師、星ひとみさん。

星ひとみさんは以前からも、芸能人やミュージシャン、政府関係者など幅広い方を鑑定しており、今まで20年間ベテラン占い師として絶大な支持があります。

今回は、星ひとみさんの経歴、鑑定レポート、口コミなど紹介していきます。

星ひとみzoom鑑定キャンペーン1231まで
  • 応募は2/29まで!抽選日は2024年3月7日
  • 鑑定開催は2024年3~4月予定
  • 応募条件は有料会員登録!月額396円
目次

星ひとみさん出演「人気占い番組」の鑑定レポート

鑑定レポート1:旦那と一緒に暮らすが心配

相談内容

結婚してもうすぐ旦那と一緒に暮らすが心配。家事を全くしてくれない。どうしたらうまくやっていけるか。

依頼者:百合子さん / 26歳 会社員

相談者が最近結婚したことを公言し「子供がいる、デキ婚なんです」と言った途端に星さんが

「二重に見えちゃっている、子供がいるから2人分見える」

と伝えます。

相談者が彼と同棲していると言うと、

「彼は結構だらしない、家の事がルーズ。洋服が脱ぎぱなし、片付けられない、洗わない」

など、彼の性格をズバリ言い当てました。

相談者が彼が何もしてくれない、先週も喧嘩してしまい泣いたと言うと、

「彼は子供なのでやってほしいことを紙に書いて貼っておくといい、あと怒るんじゃなくて『ありがとう』といって褒めて伸ばせばよい」

と星さんは助言します。

さらに、相談者のお腹にいる子供の性別がどっちなのかと聞くと、星さんが相手のお腹に手を当てて、彼女を見て

「1人いる、青いのが、男の子が」

と告げました。

鑑定してもらって1ヵ月後

占いの1週間後に病院行って判定してもらうと、なんと鑑定通り男の子ということが発覚。

また彼を褒めて伸ばすも実践したところ、なんと食器洗いや部屋の掃除、風呂の掃除など自主的にやるようになったとのこと。

鑑定レポート2:子供との関係に悩みがある

相談内容

長男との関係をどうしたらいいか悩んでいる。

依頼者:木下さん / 45歳 会社員

相談者は2001年に長男を産み、その子の関係について星さんは、

「悩みと不安がある、イライラしてどうしたらいいんだろうという状態が見える」

と息子とは何かトラブルがあることを言い当てる。

星さんはその後も

「なにかのチャンスを逃す、そして失敗してしまった」

と言うと、相談者は「はいそうです」とうなずいた。

しかし、星さんは

「息子さんはすごい苦しんでいる、でも頑張ってるから責めなくても大丈夫」

とアドバイスします。

さらに

「息子さんは将来性があるし本当によくやれる子です。母親や周りの人が言ってくれたことちゃんと次のステージに繋ぐことができる、だから頑張りなさいや努力しなさいと言うのはダメ」

見守ってあげることが大事で、来年達成できると忠告します。

またアドバイスで歯ブラシを変えること、眉毛をナチュラルにしてエクステをするとさらなる開運があると伝えた。

鑑定してもらって1ヵ月後

星さんの言われた通りに

  • 歯ブラシを変える
  • 眉毛をナチュラルにする
  • エクステをつける

を実践することで、気持ちも明るくなってより充実した日々を送れるようになったと報告。

引っ越しも決まって、息子さんもその引っ越しにすごい喜んでおり「息子のことはこれから見守っていこうと思う」と宣言しました。

星ひとみさんは当たらない?口コミ評判は?

リエさん
星ひとみさんの鑑定結果がすご過ぎる…自分のことを怖いぐらい当てられて、誰にも言っていない過去の出来事もずばずば当てられました…初めて本物の占い師に出会ったなと思いました。
マナさん
占い師の星ひとみさんが私のことすべて見抜かれていてほんとにヤバかった。占術も使うし、しかも人間のオーラも見えるらしいから、これはもう一回行って見てもらいたい。
ミキさん
テレビ番組で知ったけど、星ひとみって人の占い鑑定が当たりすぎてて本当にすごかった。あまり占いに興味なかったけど、この人の占いは信用してしまうかもしれない・・・。

星ひとみさんのプロフィール

星ひとみさんは、家系が神社神主や寺院僧侶、霊媒師等であり、生まれつき巫女の血筋を持っている占い師です。

あわせて読みたい
星ひとみの占い天星術の調べ方!無料で12タイプの性格が解る! 編集長 摩耶 星ひとみさんの「天星術」について徹底調査してきました! 天星術の無料自動計算ツール 天星術のタイプの調べ方 12タイプの性格の特徴 「天星術の無料自動...

これまでの経歴

  1. 1998年にグラビアアイドルとしてデビュー
  2. 現役高校生ながらヤングマガジンの表紙を飾る
  3. 2002年ごろ「星ひとみ」に名前を変える
  4. 2009年ごろにビッグカップルを結び付けて注目を集める
  5. 2万人以上を鑑定している

星ひとみさんはどこで占える?

現在コロナウィルスの影響で直接鑑定はしておりません。

対面鑑定の再開もまだ未定です。

再開につきましては、ブログかインスタグラムで情報が入ってきますので、その告知が来るまで鑑定してもらえるのはまだ待機状態となります。

ネットで占えるおすすめサイト

今すぐにでも占って欲しいという方は、占ってもらえるサイトがあります。

■星ひとみ Yahoo!占い
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/rcm/hoshihitomi/inp000.html

名前、生年月日、出生時刻、出生地、性別を入力すると、あなたのエネルギー、オーラ、生まれ持った性質、自分の本来の姿など無料で鑑定してもらえます。

メールマガジンなどの登録もないので、自分がどのタイプなのか簡単にチェックすることができます。

■星ひとみ 幸せの天星術
https://hoshi.cocoloni.jp/

会員登録制で月額396円(税込)かかりますが、仕事の相性や結婚運、幸運期などより詳しく占うことができます。

■星ひとみ ZOOM鑑定

星ひとみzoom鑑定キャンペーン1231まで

星ひとみさんのZOOM鑑定が当たるキャンペーンです。今なら会員登録すると当選確率が2倍に!星さんの鑑定がうけられるチャンスです。

Zoom鑑定キャンペーンに応募する

摩耶編集長
編集長「摩耶」
占い調査団では「人気占い番組」に出演された他の占い師さんも紹介しています。その中でも「星ひとみ 天星術」「ゲッターズ飯田 五星三心占い」「島田秀平 ソウルナンバー」が体験できる無料ツールを用意しています。有名占い師さんの占いに興味がある方は是非お試しください!

「電話占い」もおすすめ

電話占いFeel」は、口コミでも怖いほど当たると人気の占いサイトです。

実力派占い師が集結しており、テレビ出演の他、雑誌やラジオ、さらに有名人がプライベートで鑑定を依頼するほど、口コミでも話題沸騰中。

現在Feelでは、3,000円分無料鑑定のキャンペーンを実施中!当たる占い師の鑑定を受けてみたい方は、この機会をお見逃しなく!

\ Feelの占いを試すなら今がおトク! /

  • Feel公式サイトへ移動します。無料登録すると、初回3000円分の鑑定が無料になります。

電話鑑定『Feel』の詳細

  • 恋愛&復縁に強い占い師120名以上
  • 鑑定24時間/サポート窓口朝9~翌5時(年中無休)
  • 初回は無料お試し実施中🎁
  • 公式HP https://feel-i.jp/

有名占い師のおすすめ占いコンテンツ

PR

占いサイトおすすめポイント詳細
フィール初回最大6000円無料キャンペーン
フィール
電話占いNo.1
初回3,000円分無料
公式

水晶玉子
マンダリン占星術公式

イヴルルド遙華
マインドナンバー
芸能界で話題の占い師
公式

シウマ
1分で開運数意学
1位から5位まで公開中
公式

星ひとみ
天星術
鑑定が当たるキャンペーンあり
公式

島田秀平
星相
鑑定が当たるキャンペーンあり
公式
PR
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次